HOME > スタッフブログ > 姿勢 > 姿勢教室のご報告

スタッフブログ

< スタッフブログのご紹介!  |  一覧へ戻る

姿勢教室のご報告

4/16(水)に西明石で行いました、姿勢教室の報告です。
               ↓↓↓

カテゴリ:

< スタッフブログのご紹介!  |  一覧へ戻る

同じカテゴリの記事

ウォーキングの達人も実践

自身もモデル出身でshineモデル養成所の講師の方のお話ですがear

ウォーキングの基本はお腹に力を入れて歩くことrun

常にお腹を意識して立ち振る舞いをしているそうですsign03

慣れてくると普段から意識していなくてもそれが当たり前のことでdog

お腹に力が入っているそうですgood

私達もそこまで成れると良いですねhappy01皆さんも実践してみて下さいflair


東播交通安全フェスティバル

5月20日(日)東播自動車教習所でハーレーダビットソンの試乗会carouselponyやフリーマーケットなど

色々な催しがありましたflair私達KCSセンター播磨も姿勢チェックで参加させていただきましたflair

皆さん興味をもたれてたくさんの方々に参加していただきましたshine

赤ちゃんchickをかかえているお母さんvirgoから高校生dogや熟年層にいたるまで

ご自身の体に歪みimpactがあるのが分かっていてもなかなか把握できていなくて再認識された

方がほとんどでしたflairなかには施術の予約をさっそくしていただいた方もありましたnote

肩こり、腰痛、膝痛、猫背等でお悩みの方KCSセンター播磨にご相談ください。

スタッフ一同お待ちしております。

2012052013320001.jpg


みかん頂きました☆

本日、お客様から家の庭に出来たみかんを頂きましたfullmoon

早速頂きましたhappy02甘酸っぱくて美味しかったですgood

2012012414190000.jpg


眠れる夜が帰って来た

先日来られた患者様でshineいつも夜moon3肩や身体の痛みでthunderthunder眠ることが出来なかったのがcrying

 

久ぶりに眠ることが出来たそうですconfidentsleepy

 

「こんなに眠る事が出来るのだったらsleepyもっと早く来ていれば良かった。」と、

 

私の顔を見るなりeye言われましたhappy01

 

やっぱり患者さんに喜んでいただける事が一番嬉しいですhappy01


このページのトップへ